もちろん愛していますとも

  1. 2015/09/11(金) 09:04:22|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


「猫のお腹を吸うほどに愛していますか?」
問われますと

すーはー1 

勿論愛しておりますわ~

すーはー3 

西洋かぶれの和猫風の薄毛のすみれですが
お手入れは欠かせません

彼女に噛まれても引っかかれても

すーはー4 

ひるまない 
それは愛~愛・・・愛

すーはー5 

皮膚は薄く毛も生えていない人間様は
こういう輩とは頭で勝負

すーはー6 

帰省時これを見て
使うのが楽しみなお姉ちゃん ワクワク

すーはー7 

それが分かってか
妙に頑張るすみれちゃん

すーはー8 

以前ならこのあたりで
ぎゃお~~~

すーはー9 

一応抵抗を試みたりはしますが

すーはー10 

頑張ります

すーはー11 

セーフティグローブを使う楽しみは
延期されました

とってもざんね~~~ん

すーはー13 
今日も一日頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/11(金) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
そうそう^^これが愛なのよぉ~
お姉ちゃんならお口にちゅ~も出来ると思います^^
お姉ちゃんみんなのお世話が楽しいのでしょうね
我が家でしたら膝の上でブラシなんてさせてくれません
お腹の毛がフワフワになりましたね
お姉ちゃんお疲れ様でした^^

  1. 2015/09/11(金) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
あららら・・・
あのグローブは出番なしですか?
確かにグローブとお姉ちゃんに挟まってる写真のすみれちゃんは幽体離脱しているようです(笑)
頑張ったね~~すみれちゃん!!
もしかしたら、おねえちゃんの愛も通じたのかもしれませんね~ふふふ。

こんばんは

  1. 2015/09/11(金) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ブラッシングが嫌いですね~
綺麗になるためには我慢しなきゃ^^
折角の白いロン毛が台無しになりますよ^^
今回はグローブの出番、無かったんですか?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.