ごほうびはかつお削りでお願いします

  1. 2015/09/12(土) 08:25:15|
  2. すみれ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方昨日は気温がぐんぐん上昇

DSC_0256 (550x351) 

『実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな』

人格の高い人ほど、
相手に対して態度が謙虚である 

DSC_0320 (550x518) 

秋が育っています

DSC_0344 (550x533) 

体の手入れが終わり

むしゃむしゃ1 

妙に上から目線な 猫
すみれちゃん

むしゃむしゃ 

威張りすぎだろ~

むしゃむしゃ2 

かつお削りねこ様用
mamaはちゃんと盛ったんですけど・・・

むしゃむしゃ3 

何なの?
この散らかり方は

むしゃむしゃ4 

食べ方も怖いし~

むしゃむしゃ5 

すみれちゃん涼しい顔をして言います

むしゃむしゃ6 

まだ残っているでしょう?
ほら、お皿の横にも貼り付いているし

むしゃむしゃ7 

今朝は地震で飛び起きました

わんにゃん地方震度3
みなさま大丈夫でしょうか?

今日一日も良き時となりますようお祈り申し上げます
 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/12(土) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
私も今朝は地震で飛び起きました~。
震度4との事でしたが、体感は震度5でした^^;
怖かったです~。
ワンニャンも何事かと起きてました。
すみれちゃん、たっぷりかつお削りもらったのに
足りないなんて^^
やっぱり猫にとってかつお削りは特別においしいご馳走なんでしょうね~。

  1. 2015/09/12(土) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
もう少しで新米の季節ですね~
今年は殆ど家でゆっくりしていましたから、秋の味覚前に体重が凄い事になっています
ダイエットは無理そうです^^;
すみれちゃんブラシ頑張りましたものね~
鰹削りもらえるのね~
いやいや、我が家からみると大盛りの大サービスです^^
いっぱい貰って、大きくなってね^^
今日の地震ビックリしましたね・・・
寝ていてもすぐ気づきました

  1. 2015/09/12(土) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

東京の方で地震があったのをニュースで聞きましたが、
そちらの方も大変だったのですね。
びっくりした事でしょう...

かつお削りねこ様用があるのですか?
知らなかった(^_^;)

すみれちゃんは大好物ですね(ノ≧ڡ≦)
ねこちゃん用に美味しくできてるのですね(^-^)

  1. 2015/09/13(日) 01:30:27 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらも朝の地震、揺れたんですね?
ウチの方も縦揺れが大きくてビックリして
起きちゃいました・・・。
台風の被害の後、今度は地震って怖いですね。

私も稲穂のように謙虚に生きたいとは思って
いるのですが・・・(^_^;)
中々、大きな器になるのは難しいですね。
すみれちゃんは威張ってても・・・なんか
許せちゃいますね(*^m^*)
ウチのニャンズも謙虚とは程遠いです~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.