頑張れすみれちゃん、チャチャチャ

  1. 2015/09/13(日) 08:25:09|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

散歩中に私の前に現れたサギ
ここに止まりました

DSC_0377 (550x453) 

秋桜を添えて
孤高な雰囲気いっぱい

DSC_0374 (550x402) 

その夜のちんちらすみれちゃん
微妙なお顔

にゃめろ1 

猫も生きるって大変なんです

にゃろめ2 

こんなお相手をしなくてはならず

にゃろめ3 

わたくちにも 心があるんですよ~

にゃろめ4 

そこで 小さな頭で考えました

にゃろめ5 

やられっぱなしで いてはいけない

DSC_0039 (500x439) 

「すみれちゃん 大志を抱け」

にゃめろ6 

そうよ 頑張れすみれちゃん!

にゃめろ7 

牙は何のためにあるの?

DSC_0291 (500x390) 

ガブガブよ
お姉ちゃんの足は獲物 頑張れすみれちゃん

にゃろめ9 

たいへんな事のあった週末 
良きお休みををお過ごしくださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/13(日) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あ、お姉ちゃん帰ってきたはるんですね
賑やかでいいですやーんヽ(^0^)ノ
すみれちゃんも遊び相手がいて嬉しいでしょうね^^

こんにちは

  1. 2015/09/13(日) 16:19:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
いつも可愛いすみれちゃんですね~~
やられっぱなしは駄目ですね!
反撃開始!
お姉ちゃんもすみれちゃんと遊ぶのが
楽しいんでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/09/13(日) 17:23:45 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
やられたらやり返す・・・そうやってみんな育ってきましたものね~
ヒコーキ耳のすみれちゃん、強い意思が感じられます^^
何だかんだと言ってすみれちゃんの一番の遊び仲間なのではないでしょうか?^^
我が家の二人は手や脚にはじゃれてこないので寂しいです^^;

こんにちは♪

  1. 2015/09/13(日) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
サギ、いやぁ~、見晴らしの良い所に留まりましたね。
何を見ているのかしら?

で、すみれちゃん、頑張っていますね。
やられたら、やり返す。
真剣なまなざしが、いいですね!!☆☆!

  1. 2015/09/13(日) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
思わず触りたくなるくらい、すみれちゃんってかわいいんだもの。お姉ちゃんの気持ち、分かる~♪

コスモスがキレイですね~。今年はまだ見に行ってない(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.