えっ、もう帰って来たの?

  1. 2015/09/14(月) 08:33:23|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は八ヶ岳自然文化園   に行きました

DSC_0119 (600x396) 


今年の秋は早く 紅葉も進んでいます

八ヶ岳1 


足元には
ひゅるり~ひゅるりらら~   落ち葉も


八ヶ岳2 

すみれちゃんのお洋服を着せられた星くん

八ヶ岳3 

見上げるお目々が  ちょっと恥ずかしそう
かな?

八ヶ岳4 

八ヶ岳の麓はもうすっかり秋
稲刈りの光景も見られます

DSC_0094 (500x410) 

家に帰るとすみれちゃん

八ヶ岳5 

素速い帰宅にかなり迷惑そう

八ヶ岳6 

ガラス戸を開けるとワラワラ・・・

八ヶ岳7

だってパピちゃんが張り切ってワンコラするんだもの~

八ヶ岳8 

肩身が狭くて楽しくなかったワ~

あっ、エロ犬

八ヶ岳9 

犬さん特有なこの挨拶が
すみれちゃんをドン引きさせるのです

八ヶ岳10   

新しい週 今日も頑張りましょうね
  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/14(月) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ところどころで虫の声や涼しくなった風やら…秋の気配を感じますね~。
想定外の早い帰宅ですみれちゃんはお立腹ですね~(笑)海くんたちはどこにいても楽しそうですが・・・。
おしりの匂い、うちのジャイ杏も嗅ぎますよ!!
だって、前世が犬ですから・・・(笑)

  1. 2015/09/14(月) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
八ヶ岳はもう紅葉ですか・・・
涼しい日が続きましたから色づくのが早いのかもしれませんね
パピちゃんと海ちゃんの笑顔が素敵^^
星君は甘えん坊さんの笑顔ですね^^
一人の時間を満喫していたすみれちゃん、みんなが帰ってきてちょっと複雑な気分なのかしら?^^

こんばんは

  1. 2015/09/14(月) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、勢揃いでお出かけだったんですね^^
もう紅葉している木もあるんですね~~
僕達も先日京都に行きましたが、
少し色付いた木もありました。
今年は紅葉が早いのかな?
紅葉撮影が楽しみな僕達です^^

ポチッ全部!

  1. 2015/09/14(月) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
もう既に紅葉が始まってるの
ですね\(◎o◎)/!
いよいよ秋到来を感じますね。

みんなの仕草1つ1つが、もう
堪らなく可愛いです(*^。^*)

  1. 2015/09/15(火) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃんお空の様子、僕にも教えてーー。楽しいんだろうなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.