ホッとしているすみれちゃんです

  1. 2015/09/16(水) 08:30:54|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お姉ちゃんの夏休み最後の日

グローブ1 

セーフティグローブを使ってみたくて

グローブ2 

お行儀の良いすみれちゃんを捕獲し

グローブ3 

ブラシ決行~

すみれちゃんこれで結構力強くて 人間様が負けそう

グローブ4 

あらら~? 何だかお口が・・・

グローブ5 

がっつり噛みついていますよ

グローブ6 

「このクソ猫め!」 
 by お姉ちゃん

このグローブ肘まであって、すみれの歯を完全ブロック
なかなかの優れものですよ~

グローブ7 

いっぱい勉強しとても短かったお姉ちゃんの夏休み

14日月曜日から新学期が始まりました

グローブ8 

ふふふ・・・すみれちゃんは知らない

人間界にはシルバーウィークという
なが~~~いお休みがあると言うことを

DSC_0202 (500x381) 

美味しい物がいっぱいあるんだもの
「ただいま~」 って帰ってくるよ

DSC_0110 (500x479) 

天気は下り坂のようですね
今日も一日頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/16(水) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ほっと一安心のすみれちゃんにまたシルバーウィークという災難が・・・(笑)
でも、お姉ちゃんがいるとすみれちゃんも刺激的な日々を送れるのにね~あははは。
毎日、寝てばかりではつまらない!!・・・とお家大好きな私が言うのも変ですね~(^_^;)
でも、どんな形でもお休みはいつでもウェルカムです!!(笑)

  1. 2015/09/16(水) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃんの真剣なお顔がたまりません^^
そんなすみれちゃんとは対照的に楽しそうなお姉ちゃん^^
お姉ちゃんの笑顔に癒されているさよちんです^^
そうそう来週はシルバーウィークですね~
お姉ちゃん帰省されてお出かけされるのでしょうか?
すみれちゃん頑張って~^^

こんばんは

  1. 2015/09/16(水) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんが帰って
つかの間の平安ですね^^
シルバーウィークには元気な笑顔で
又、お姉ちゃんが戻ってくるでしょう^^
その時はまた、仲良く遊んでね^^
もう、柿や栗が実っているんですね~
秋が深まっていますね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/09/16(水) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. 毛玉の母
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

お姉ちゃんの「このクソネコめ!」がツボです。
ブラシ、お疲れ様です。
我が家も格闘しながらのブラシですが、ワンコは 脅す 説得すると我慢してくれるので、違いますね。

今日もすみれちゃん、とっても可愛かったです♪

  1. 2015/09/16(水) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
すみれちゃん、がぶがぶっとしていますねー笑 
お姉ちゃんとすみれちゃんの2ショットは
いつもくすくす笑っちゃいます。大好きです。
みるき~ちゃんが旅立って2か月ですか。
時が巡るのは早いものですね。
日々は変わらず過ぎていくのに
いつもいた家族の姿がないことに
ふと気づいたときに
胸が締め付けられてしまうのでしょう。
すみれちゃんを大好きだったみるき~ちゃん
お空でしっぽぶんぶんして見守ってくれていますね。

  1. 2015/09/17(木) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
く、く○猫……。
でも、グローブの上からガブガブ噛みつくすみれちゃんも
なかなかのものですとも。
お姉ちゃんとすみれちゃん、
実はお互いにこの関係を楽しんでいるのでしょうね。
今週末から始まる連休、
お姉ちゃんはまた帰ってきてくれるのかな?
すみれちゃん、楽しみだねー。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.