その反応ですか~?すみれちゃん

  1. 2015/09/17(木) 08:49:08|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

コスモスの可愛く咲く散歩道 

DSC_0160 (464x550) 

パピヨンのパピと海を連れてのお散歩

DSC_0086 (500x376) 

他の犬達のお手紙を嗅いで

DSC_0118 (500x463) 

お返事をしますが
(他の犬のオシッコの上に自分のをかけること)

ちっち2 

足が細くて華奢なためか
片足をあげるとヨロヨロする海ちゃん

家の子たちの中では海だけです


ちっち3 

それなのに
どうしてこんな崖っぷちを選ぶかな~

DSC_0149 (500x471) 

ヨロッとして

mamaが引っ張らなければ下に落ちていたよ~
2つの心臓はバクバク

ちっち5 

お家に帰ってすみれちゃんに話すと
(mamaの妄想ですよ~)

ちっち6 


ちっち7 

オレ様うみちゃんに
不思議な可愛がられ方をしているから~

海をうしろから 
ちょこっと押してみたくなっちゃうかもね 


DSC_0624 (500x496) 

脚を洗うためのお風呂場で
脱走しそうになり閉じ込められても

ウキウキ楽しくて楽しくて・・・

DSC_0719 (500x452) 

わんにゃん地方雨が降って肌寒い朝になっています
みなさまの所はいかがでしょうか?

週の後半もうひと頑張りですね~、Fight 
私も仕事頑張ります


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/17(木) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
海くん見てると“ボジティブーーー!!”って感じで犬生を思いっきり、楽しんでる感じがします!!
いつみても“笑顔”ですし・・・。
それにひきかえ、“腹黒菌に感染しているすみれちゃん”は海くんの不幸を肴にしようとしてますね~(笑)

一気に涼しくなりました…今の時期、洋服迷いますよね~。

  1. 2015/09/17(木) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
イメージ的には星君の方がヨロヨロしそうに見えますね~
なのに、なのにその崖っぷちでちっこですか・・・
ヒヤヒヤしますね^^;
2枚目のすみれちゃんのお顔が可愛いです^^
何をしていても楽しそうなワンちゃん達^^
笑顔が素敵ですね~

  1. 2015/09/17(木) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
あ~はははっ(笑)
すみれちゃ~ん
にゃんちゃんにとっては
不思議なのかな?ちょこっとふらふらするのは~(笑)

ほんとに楽しそう~
みんなでいると楽しいね
ニコニコ笑顔が素敵だな

こんばんは

  1. 2015/09/17(木) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
コスモスが咲いていて、もう秋ですね~
お風呂ってワンちゃん達には大変だと
思うのですが、皆で入れば怖くない?
笑顔ですね~~~

ポチッ全部!

  1. 2015/09/18(金) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
コスモスが咲いている散歩道・・・良いですね(^-^)
ミルキ~君がお空に行ってから2ヶ月早いですね。

海ちゃん、わざわざ足場の悪い所で・・・(^_^;)
スリルでも味わっているんでしょうか。
昨日はこちらも19度が最高気温で寒い一日でした。
風邪に気を付けないといけない時期になりましたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.