おでかけおでかけ 楽しいな~❤

  1. 2015/09/18(金) 09:02:50|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

我が家の休日の水曜日

でかけたの~1 

おとなしいすみれちゃんと星くんと一緒に
お隣静岡県に出かけました

でかけたの~2 

途中のSAに寄り

でかけたの~3 

お腹を満たしていると

  DSC_0500 (500x334) (2)

でかけたの~4 

わんにゃんがいるので
お外に持ち出し~

DSC_0520 (500x355) (2) 

くれくれ・・・猛烈アピール
(躾はどこかに飛んじゃっていますね、ホホホ)

でかけたの~5 

カートの中から見つめるすみれちゃん

でかけたの~ 

目的地での鳥のショー

手前のバギーはお犬様用
ワンちゃん達が楽しく見ていましたよ~


でかけたの~6 

いざ、ワクワクの星くんですが

でかけたの~7 

羽を開くと結構大きなこの鳥が

でかけたの~8 

頭の真上をブンブン音を立てて舞い飛ぶと

星くんのこの顔~、笑えます

でかけたの~9 

今朝は寝坊しまして簡単に更新しました

大型連休を楽しみに今日一日頑張りましょうね~
私も行って参りま~す



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/18(金) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん、星くん!
お出かけ楽しかったね☆
私も一緒に行きたいな~(^^♪

最後の星くんの表情がなんとも言えず可愛いです♡
ほんとに恐ろしいものを見ると、硬直してしまう感じを思い出しちゃいました( *´艸`)

  1. 2015/09/18(金) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お写真は、富士宮焼きそばでしょうか?
お出かけするのに気持ちいい気候になりましたよね^^
「あさましいにゃん」のすみれちゃんの顔(笑)
確かに犬と猫の食に対する執着は違いすぎてびっくりしますよね!

  1. 2015/09/18(金) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ははは!!星くんの顔…よほど恐ろしかったんですね~(笑)鷲や鷹と同じイメージなのかもしれませんね。
その時、すみれちゃんは??
SAの焼そばやカツ美味しそう~♪
こういうとこって、ついつい食欲も弾みますよね~!

  1. 2015/09/18(金) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
SAでのお食事、美味しそうですね~
我が家も旅行時SAに立ち寄って色々見ています
星君のペロッと出した舌が長~い^^
最後のお写真の星君のお顔がなんともいえませんね^^

  1. 2015/09/18(金) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

すみれちゃんは本当に賢くお出かけ
してくれていい子ですね~
私もシャンをお出かけにゃんこにしようと
企んでいたのに、その機会を逃してしまいました…
星ちゃんのくれくれアピールも可愛いだけです(^^)
シルバーウイーク、いいお天気みたいで
お出かけ日和になりそうですね♪

  1. 2015/09/18(金) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. ラブばぁ~ば
  4. [ 編集 ]
ラブのお祝いコメントありがとうございます♪
感激です!

お出かけ楽しそう♪
すみれちゃん星くん楽しかった?
表情がグットです^^

大型連休楽しんでくださいね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.