ちゅ~る ちゅるちゅる仲間入り~❤

  1. 2015/09/19(土) 08:42:38|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雨が降ります雨がふる
よく降りましたね~

DSC_0995 (550x367) (2)
 

こんな霧の中を傘をさして散歩

DSC_0086 (550x503) 

いつ刈り入れられても良いくらいに
立派に育った稲穂 

DSC_0054 (550x407) 

うなだれる秋桜

DSC_0037 (500x475) 

美味しそう・・・

DSC_0082 (541x550) 


すみれちゃん
CMのように ちゅ~る を食べられるようになりました

DSC_0006 (317x500) 

mamaがちょびっと出して

ちゅーる1 

すみれちゃんすかさず ぺろりんちょ

ちゅーる2 

可愛くないですが
 恍惚の表情 なんですよ~

ちゅーる3 

時には連携がまずくて
こうなります

ちゅーる4 

ちゅーる4 

お皿に出さないと食べることの出来なかった
不器用なすみれちゃん

ちゅーる5 

mamaの愛ある特訓により

ちゅーる7 

立派な ちゅ~るにゃんこ になりました

ちゅーる6 

自分でちゅ~るを絞り出しながら撮影をする
これでなかなか高度なテクニックなんですよ~
 
ふふふ

わんにゃん地方今朝から良い天気

シルバーウィーク・・・ネーミングはあれ?ですが
思いっきり楽しい時としましょうね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/19(土) 11:44:39 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、すご~いO(≧▽≦)O
うちのふたりはまだまだお皿で食べてます。
でもそれはふたりのせいではなく、
わたしが不器用すぎるせいですね(笑)
絞り出しながら撮影って、ムリ~~
だからうちは寝ている写真が多いんだわ(^_^;)

すみれちゃんの嬉しそうな表情が可愛いです♪
ほんと上手によい笑顔で食べてるわぁ(*^^*)

稲穂、コスモス、綺麗ですね^^

  1. 2015/09/19(土) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
本当今年はよく降りましたよね~
今日は少し暑いくらいです
おぉ~、ついにすみれちゃんもこの食べ方が出来るようになったんですね~
そうそう、この食べ方が一番美味しいよね~^^
舌にちゅ~るを乗せているお顔がたまりません^^
片手にカメラ、片手にちゅ~るって難しいですよね
これから義実家に行ってきますね~

  1. 2015/09/20(日) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ちゅ~る上手に食べてますね(*^m^*)
確かに絞り出しながら撮影は大変ですね。
はちみつさん、綺麗な手で羨ましい~♪
稲穂も沢山実って美味しそうなリンゴも(^-^)
秋めいて来ましたね・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.