今日からまた頑張りましょう Fight

  1. 2015/09/24(木) 08:57:22|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ここは伊豆シャボテン公園 
わんにゃん県から着いたときには雨・あめ

ああ悲しい

DSC_0578 (496x500) 

これはシルバーウィークよりちょっと前の
16日水曜日

サボテン1 

カートでは動きにくいので急遽

すみれちゃんはmamaに

さぼてん2 

星くんはpapaに抱っこ

サボテン3 

楽しみにしていたカピバラの露天ぶろには
雨ゆえ誰もいません

DSC_0588 (500x354) 

家族みんなでお部屋で過ごしていました
見張っているのはpapa?

DSC_0585 (500x407) 

星くんの目は

さぼてん4 

雨にもめげずちょこまか動くこの一家に釘付け
可愛い赤ちゃんですね~

DSC_0790 (500x308) 

小さな子が乗っているのは大きな亀さん
みんなとっても仲良し

DSC_0806 (500x403) 

サボテンの温室
この興味のない顔のすみれちゃん

さぼてん5 

星くんなんか寝ています
わんにゃんってそんなものですよね~

さぼてん7 

すみれちゃんがこの日一番興奮したのは
ワイルドに歩き回るこの七面鳥

DSC_0746 (500x376) 

ビジュアル的に怖かったのだと思います

さぼてん6 

美味しそうなんて思っていたりして・・・まさか

さぼてん10 

大型連休の後のお仕事つらいですよね~
頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/24(木) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

シャボテン公園、行った事あります✨
公園と言っても結構広いし坂も多くて
いい運動になります(*^_^*)
カピバラさん可愛いですよね!

あは!(*^w^*)星くん起きて起きて☆
可愛いサボテンいっぱい売ってるよ(*´艸`*)

あら、七面鳥!!
なんかちゃんと見たの初めてかもです(^^;
すみれちゃんの引っ込んだ感じとっても可愛い~♡ でもお出かけ楽しくて良かったね(∩´∀`)∩

  1. 2015/09/24(木) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
伊豆シャボテン公園、行ったことありますー
でもこんなとこやったっけ?(笑)
すみれちゃん、何とも言えん顔してはる^^
楽しい連休やったみたいで良かったですね!(^_-)-☆

  1. 2015/09/24(木) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
カピパラさん、可愛いですよね~
露天風呂があるんですか???
赤ちゃんカピパラさんが可愛いです^^
お出かけに付き合ってくれるワンちゃん達やすみれちゃんは偉いですよぉ~
我が家なんて断固拒否ですもの・・・
お出かけにゃん猫を夢見たのに・・・
七面鳥って大きいですね~
すみれちゃん、まさか・・・ね?^^

  1. 2015/09/24(木) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
伊豆シャボテン公園は幼少期に
何度か行った事がありますが、
今はカピバラの露天風呂なんて
あるんですね\(◎o◎)/!

この七面鳥には流石のすみれちゃんも
ビックリですね(^_^;)

  1. 2015/09/25(金) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. tamante
  4. [ 編集 ]
いつもご訪問いただきありがとうございます。
諸般の事情により一旦ブログの中止を決めました。
近々再開するつもりですが、準備が出来たらご連絡差し上げたいと思っております。
尚、過去記事と再開までの間少しばかりの更新記事
こちらに上げてますのでよろしかったら覗いてみてください。

http://windwalk.exblog.jp

宜しくお願いしますm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 


.