久しぶりのぴかぴか良い天気~~~

  1. 2015/09/20(日) 08:40:28|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は久しぶりに晴れたわんにゃん地方
ぴかぴか1 

鳥の声が ピーチクパーチク 

ぴかぴか2 

窓辺に貼り付いたすみれちゃん 
大喜び~~~

ぴかぴか3 

猫って不思議な 
愛すべき生きものですね~

ぴかぴか4 

夕方から長時間に渡り
自分のブログに行き着かないトラブル発生 

ぴかぴか5 

びっくり~~~

ぴかぴか6 

すみれちゃん
人間界はシルバーウィークなんだよ~

ぴかぴか7 

帰省したお姉ちゃん 大喜び

ぴかぴか8 

すみれちゃんは・・・ふふふ

ぴかぴか9 

ジタバタジタバタ  お気の毒

ぴかぴか10 

頑張れすみれちゃん
試練と書いてチャンスと読む・・・ 嘘 うそ ウソ

ぴかぴか11 

どんなお休みをお過ごしでしょうか?
よい思い出をいっぱい作って下さいね~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/20(日) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

窓辺にぴったりすみれちゃん♡ 可愛すぎよ~✨
うちの2にゃんも同じ感じでお外観察&ニャコム
してるよ~~♬
ほんと猫って可愛くて不思議な生物ですよね♡

お姉ちゃんのかわいい笑顔とすみれちゃんの
テンションのギャップがたまりません( *´艸`)

>夕方から長時間に渡り自分のブログに行き着かないトラブル発生

うちもそうでした(^^; 全然繋がらなくて~
謎でした。。

  1. 2015/09/20(日) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あ、連休だからお姉ちゃん帰ったはんにゃ(^-^)
すみれちゃんも大喜びでしょう^^
連休はいいお天気になりそうですね
私は道路が混むから仕事が大変になりそうで憂鬱です~(^^;
そちらの方も中央道の相模湖あたり
すごい渋滞が発生しますよね。

  1. 2015/09/20(日) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
鳥さんを見つめているすみれちゃんの後姿綺麗ですね~
にゃん猫さんの猫背、大好きです^^
お姉ちゃんお帰りなさい^^
ちょっと戸惑い気味のすみれちゃん^^
シルバーウィークも濃密な一時になりそうですね

  1. 2015/09/20(日) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
うふふっ キレイなお嬢さま登場。( *´艸`)
すみれちゃんは 抱っこギライにゃんこかなー?

  1. 2015/09/20(日) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんが一生懸命に首を上に向けて見つめている姿がめちゃめちゃカワイイ♪

秋になり、思わずお散歩したくなるような気持ちのいい天気が増えましたよね(*^-^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.