コスモスと子牛がいっぱいでした

  1. 2015/09/22(火) 09:01:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は長野県に出かけました

子牛1 

昔いたチンチラはお出掛け大好き
自分から車に飛び乗りました


子牛 

猫はそういうものだと思っていたのですが
ちょっと違うすみれちゃん

子牛2 

「おかまいなく」 と軽く拒否され

子牛3 

私達夫婦の第2のふるさと 長野県佐久市へ
オトメン(乙男)の星くんと

子牛4 

 国道245沿いに咲き誇る
コスモス街道 の秋桜と星くん

子牛6 

次に向かったのは神津牧場


この子は9月3日生まれの女の子
体重29キロ
DSC_0332 (500x386) 

 生まれたばかりの子牛がいっぱい

DSC_0305 (500x381) 

小さな女の子が 
「いいこいいこ」

DSC_0304 (500x408) 


子牛7 

星くんの顔を

子牛8 

舐めてくれそうになるほど
とにかく人なつこいんです

子牛9 

ジャージー種の目は大きくて魅力的
ちょっと似ている気がします

子牛10 

お天気に恵まれ行楽地は賑わっているようです
みなさんどちらでお過ごしでしょうか?

良き時をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/22(火) 09:31:11 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あら♡
先日のお洋服!星くん似合ってるよ~(*´艸`*)
そんな星くんジャージーの牛さんのお目目に
似てますね(´∀`*)ウフフ

すみれちゃんはお留守番でしたか~
また一緒にお出掛けできたらいいね☆


追伸
はちみつさんのブログをうちのリンクに貼らせてもらう事って可能でしょうか??すみれちゃんにぞっこんなものでして(^^;
でも無理でしたら遠慮なく断って下さって構いませんので!!

  1. 2015/09/22(火) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
めんふくろういぬさんへ
ブログのコメント欄にお返事させていただきました。
有り難うございます。

  1. 2015/09/22(火) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
我が家もすみれちゃんみたいにお出かけにゃん猫を目指していたのですが、「お構いなく」と完全拒否です^^;
コスモス咲いていますね~
足の指のヒビがだいぶ良くなってきましたのでお出かけしたいです


  1. 2015/09/22(火) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪♪

先程はわざわざご丁寧にお返事をありがとうございました!!
了承してくださり大変感謝しております。ありがたくリンクをさせて頂きました!

まさかうちの分までリンクしてくださるとは夢にも思っていなかったので、驚きと共に本当に感激で、感謝しております(;つД`)

度々のコメントですみませんでした。。
またお邪魔させて頂きます☆
本当にありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.