すみれちゃんって 面白いね❤

  1. 2015/09/23(水) 08:46:27|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
わんにゃん地方稲刈りが始まりました
お日様に干すと美味しくなるんです 

DSC_0291 (550x427) 

夏の間には入らなかったタワーのほこら
すみれちゃんを見かけます

いやっ1 

ここにも季節の変わりを感じます

いやっ2 

仲良く?遊んでいる姉妹の盗撮  
ふふふ

いやっ3 

遠慮のないすみれちゃんのこの態度

いやっ4 

こんなに可愛がっているのに

いやっ5 

猫ちゃんって実に恐ろしい~~~


いやっ6 

負けてはいけない
お姉ちゃんは人間だ

いやっ7 

一瞬ひるみはしましたが・・・

いやっ8 

どなたかこの性悪すみれちゃんを一泊いかがでしょう?

いやっ9 

お貸ししますよ~

いやっ10 

相手にされなくなると

いやっ11 

ちょっとさみしくなってしまい
ほこらから出てくるすみれちゃんなのでした

いやっ12 

お休み最終日にになりました
papaは急に元気がなくなりましたよ~

良き時となりますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/23(水) 09:48:31 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

はーーーーい!!!!
私がすみれちゃんと一泊します!!!!
すみれちゃんが喜ぶような美味しいご飯準備しないと( *´艸`) とりあえず前菜にちゅーるとかつおぶしがいいですかね♪

猫ってほんと恐ろしい♡&おもしろいですよね☆
相手にするとぷいっとされて、
人がいなくなったらそれはそれで寂しいみたいで(^▽^;)
でもそんなすみれちゃんほんと可愛いです♡

お米!
うちの近くの田んぼでもこのように干してありました! お米が美味しくなるんですね~ 知らなかったです(;^ω^)

  1. 2015/09/23(水) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん

ぜひぜひうちにお泊りに来てくださ~い^^

  1. 2015/09/23(水) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
我が家地方も朝晩はかなり涼しくなり、あんずの添い寝時間も増えてきました
すみれちゃんの右手が上がっていますね~
お口まで・・・そんなすみれちゃんが可愛いです^^
構われすぎは嫌だけど、構われないのはもっと嫌なすみれちゃんが愛おしいですね~^^
さよちん家には気の強いチンチラさんがいるのでいつでも遊びにおいでね~

  1. 2015/09/23(水) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
うふふ(*^。^*)、なんだかんだと、
すみれちゃんとお姉ちゃんは仲良しさんですよね~(*^^*)
構われないとちょっと寂しくなるのは猫さんですね~^^
ほこらから出てくるすみれちゃん、可愛いです~^^
急に元気がなくなったパパさんの気持ち分かります(笑)
明日から二日、頑張りましょうね(^_-)-☆(私もーww)

  1. 2015/09/23(水) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
実際にすみれちゃんが居たら
悶絶しまくってしまいそうです(*^。^*)

ちょっかいを出してる時はイヤイヤモード
なのに相手にされないと気になっちゃうなんて
我が子を見てる様です^m^

すみれちゃん可愛過ぎ(*^。^*)

  1. 2015/09/24(木) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
こんなに可愛いすみれちゃんなら何泊でも
お預かりしたいです(*^m^*)
でも可愛過ぎて緊張しちゃうかも?

すみれちゃん、放っておかれると寂しくなっちゃう
なんて猫さんらしい(^-^)
やはり、お姉ちゃんのこと好きなんですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.