ぼく星くんが選ばれる理由

  1. 2015/09/27(日) 08:30:10|
  2. おでかけ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

チワワの星くん
物に動じない、吠えない、ドライブ大好き

ソフト1 

大きな動物だって大好き

DSC_0531 (500x360) 

その上2.3キロと手頃な重さ

DSC_0218 (500x354) 

3匹のワンコが「連れてって~!」
とアピールする中

ソフト2 

自己主張の強いパピヨンたちは敬遠され
どうしても彼が選ばれます

ソフト3 

彼と一緒だと
時が静かに流れて行きます

ソフト4 

papaが意地悪しても
笑顔で相手してくれる彼

ソフト5 

でも煩悩が多すぎて(去勢犬ですのに)
よくお布団を彼女にしていますよ~

ソフト6 

旅の楽しみはpapaの大好きなソフトクリーム
たくさんあげると震えちゃうので要注意

ソフト7 

チンチラチラチラすみれちゃん

ソフト8 

大好きな鰹削りを食べながら

ソフト9 

感動で涙ぐんでいるんですよ~

ソフト10 

楽しい休日となりますようにお祈り申し上げます
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




.