長いお休み、楽しかったですね~

  1. 2015/09/25(金) 08:48:09|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


お休み中わんにゃんと楽しく過ごしたお姉ちゃん

八の字1 

大きく開いた足元を

八の字2  

八の字に走らせる特訓をしておりました

八の字3 

一生懸命走る海ちゃんと

八の字4  

何が何だかさっぱり分からず
障害物にしかなっていないパピちゃん

八の字5 

頑張れ、海ちゃん 

八の字6 

もう一匹の障害物登場~

八の字7 

八の字8    

矢印の方向に行きたいのですが

八の字9  

ダメだ こりゃ

八の字10 

すみれちゃん

八の字11 

バイバイね~

八の字12 

楽しかった長期休暇が終わり
いつもの生活に戻りいかがお過ごしでしょうか?

今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/25(金) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
同じ特訓をしていても出来る子と出来ない子、そしてワチャワチャしているだけの子色々いますよね~
そんなみんなを見ているのも多頭飼いの楽しさです
あんずと小麦も真逆というくらい違いますね~
お姉ちゃん、日常に戻られたのですね
はちみつさんとパパさん、急に寂しくなるのではないでしょうか?

こんばんは

  1. 2015/09/25(金) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、お休みが終わって帰ってしまいましたか?
ワンちゃん達もすみれちゃんも寂しいですよね~
特訓の成果はどうだったんでしょうね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.