モミモミフミフミ・・・猫らしいね

  1. 2015/09/26(土) 08:25:47|
  2. すみれ
  3. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日はとても寒かったわんにゃん地方

毛布 

暖房をつけるにはもったいない 
着る毛布で暖を取っていたmama

毛布1 

 近づいてきてちゃっかり乗っちゃった
すみれちゃん

毛布2 

甘えを見せない
ちょっと残念な子すみれちゃんなのですが

毛が薄いので寒かったんでしょうね?

毛布3 

あらあら・・・すみれちゃん?

毛布4 

何だか猫らしい事を

毛布5 

手をグーパーグーパーして
モミモミフミフミ・・・可愛いですよ~

毛布6 

恍惚状態~

お顔のない ふふふ の写真になりました

毛布7 

秋の深まりと共にもっと親密になれたらいいな

性悪猫の汚名返上しましょうよ

毛布8 

娘が帰ったあと
ご近所さんからいただき物が・・・

DSC_0105 (500x334) 

食べさせてあげたかったな~
取りたてどろんこのまつたけと葡萄

DSC_0011 (500x366) (2) 

お休みの方が多いでしょうか?
どうぞ良き時をお過ごし下さいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




  1. 2015/09/26(土) 12:07:53 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
フミフミお手々と 口元がカワユス♪(*´∀`*)

堀りたて松茸っっ!?
…てことは間違いなく国産ですよね(笑)。
いいですねー。

  1. 2015/09/26(土) 16:57:13 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~
すみれちゃんがフミフミ?ビックリ\(◎o◎)/!
すみれちゃんも猫だったんですね~(笑)
一心不乱にフミフミしてる顔が可愛いですね。
寒くなるとこういう楽しみが増えますね。

もうまつたけが出てるんですね~
ブドウも美味しそうだし…やっぱり『食欲の秋』ですね~♪

  1. 2015/09/26(土) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
すみれちゃんのモミモミ~。
これされると嬉しいですよね。
猫らしくてかわいくて。手がグーパーするのがほんとに可愛いですよね!
マツタケ!!
豪華なものをいただいたんですね~。
羨ましい。娘さんもきっと悔しがってるでしょうね(笑)

  1. 2015/09/26(土) 18:36:49 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
この所、ますます秋に突入~
朝晩も寒くなってきましたね。

すみれちゃん、温かい毛布の感触が
心地よいのでしょうね。
それとたくさんのまつたけ~~~
なんとうらやましい事~~
楽しんで下さいね(ノ≧ڡ≦)♪

  1. 2015/09/26(土) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~
気温が下がってくると
あったかいプレゼントが降臨してくれますね♪
すみれちゃん ふみふみ可愛いです~
ほんとに、・・こうされたら 
母猫ちゃんうれしくて、いっぱいでますねv(*^^)v
それにいつも感心しながらですが
すみれちゃんの間近な様子をきれいに撮られてらっしゃいますネ

まぁぁ 美味しそうな葡萄とま、まつたけですo(*^^*)oパチクリ
純国産の地元産ですものね
お幸せな食卓 目に浮かんできます*^-^*

  1. 2015/09/26(土) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

ふみふみすみれちゃん!!
超可愛い~~♡♡
また見せてね!すみれちゃん(^_-)-☆

このブドウはこのまま食べられるものかしら…

おととい、はちみつさんの昨年の記事を
拝見していまして、、
すみれちゃんの目の前でこのブドウに似ているものを見せてあげているのがとっても可愛くて楽しかったです☆

昨年のコメントまでして失礼しました(;´▽`A``

  1. 2015/09/26(土) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
こういう寒い時は猫と一緒だとあったかくていいですね^^

フミフミはね、故くらまがよくやってたんですが
飛影とゾロは全然しないんですよ
でもね
シャンクスはたまにしまーす!(*^^)v

  1. 2015/09/27(日) 02:04:04 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのフミフミゴロゴロ声・・・可愛いですね♪
普段、ツンデレちゃんな子程、ギャップでとても
可愛くって仕方なくなっちゃいますね(*^m^*)
ウチのニャンズも涼しくなって人間で暖をとろうと
してくっ付いて来ます(っ´∀`c)

松茸と葡萄~美味しそう・・・お姉ちゃん、残念ですね(´・x・`)
ウチは山梨の叔父から送られてきたピオーネなくなっちゃいました。

  1. 2015/09/27(日) 08:16:58 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
すみれちゃんのモミモミモミ、なんて可愛いんでしょう!!
毛布が気持ちよかったのかな??
わんこのホリホリとはまた違うモミモミにキュンとしてしまいました♪( ´▽`)

急に寒くなってきましたね。
着る毛布、そういえばうちにも眠っていたなと思い出しました(笑)
着たらどうなるか、見てみたくなりました(*^_^*)

  1. 2015/09/27(日) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
朝晩はすっかり涼しくなりましたね
カーデガンを羽織らないと肌寒く感じます
すみれちゃんのモミモミ可愛いですね~
お手手グーパーは見入ってしまいますよね?^^
ゴロゴロと喉も鳴らせるのね~
すみれちゃん、性悪猫ですか????
いえいえとっても可愛いくて美にゃん猫さんですね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.