平和なpapaとすみれなんですよ~

  1. 2015/09/30(水) 08:24:30|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5

昨日もお天気が良かったのでこの時とばかりに
せっせとお洗濯に励んだmama


DSC_0350 (500x249) 

papaの掛け布団カバーをはずすと
すみれちゃん

華麗臭1 

臭いがたまらない様子

華麗臭 

「やめなさい!」 と言っても

華麗臭3 

愛し愛しまくって おります

華麗臭4 

mamaには理解できません

加齢臭5 

夜には家族みんなで食卓を囲むことを

加齢臭6 

生き甲斐にしているすみれちゃん

加齢臭7 

2.2キロから増えないすみれを心配し
この時とばかりに食べさせるpapa

加齢臭8 

すみれがpapaの体臭にウットリしているなんて

加齢臭9 

いい気になるので
絶対に教えてなんかあげません

加齢臭10 

平和な一日・・・感謝でした

加齢臭11 

今日も一日頑張りましょう  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/30(水) 09:20:33 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あはは!!(≧▽≦)
すみれちゃんいいね~~☆
papaさんの掛布団カバーが好きなんだ~(*´艸`*)
うちなんてパパの靴の中の臭いが好きだよ~w

> もうたまんにゃい
のお顔サイコーです♡ どの位好きか伝わりました♪

すみれちゃん、2.2㎏なんですね!
小柄ちゃんですね♡
うちのソニが2.4㎏で小柄と思っていましたが…
もっと小さいのね(´∀`*)ウフフ

玉子美味しいよね~ うちの2にゃんも好きですよ☆

  1. 2015/09/30(水) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
天気のいい日はうちも洗濯物に布団に・・・と
色々干したくなりますが、いかんせんベランダが
限られてるので大変な事になります(笑)
広いお庭でずら~っとお布団並べてみたいです^^
すみれちゃん、なんだかんだでパパが大好きなんですね~。
確かにパパさんが知ったら大喜びして、おやつをいっぱいあげちゃいそうですね(笑)

  1. 2015/09/30(水) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
お日様の光をいっぱい浴びた布団、気持ちよさそう~(*^-^*)すみれちゃんがすりすりしたくなる気持ちも分かります♪

2.2㌔から増えないとは…羨ましい。
キキ…すみれちゃんみたいな子もいるのよ。いつも食べ物のことばっかり考えるのは辞めなさい(≧◇≦)

こんばんは

  1. 2015/09/30(水) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはパパさんの匂いがすきなんですね^^
良いことです!
男は臭いとか言われますからね(^^;
ゆで卵が好きなんですか?
僕も大好きです^^

ポチッ全部!

  1. 2015/10/01(木) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. akemin*
  4. [ 編集 ]
あれれ?すみれちゃんが夢中になっているのはお洗濯してお日様をいっぱいに浴びた布団カバーではなくてパパさんの布団カバーなんですね!
それはパパさんがお聞きになられたらうれしいことでしょうね~(*^^*)
より目で卵を見つめるすみれちゃん・・・とっても可愛いです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.