ハロゥイン飾りの清里でまったり

  1. 2015/10/01(木) 08:10:18|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今日から10月、朝晩は寒いくらい
時の流れをしみじみ感じ入っております

DSC_0161 (500x322) 

ここは八ヶ岳の麓にある清里

DSC_0157 (500x312) 


DSC_0183 (500x346) 


スリングの中にいるすみれちゃん
くつろぎチュウ


kiyosato1.jpg 


ちょっとずつお外に慣らして行きます

kiyosato2.jpg 


ほ~ら 全部出た~

kiyosato3.jpg 


この時期はハロゥイン飾りが楽しいんです 

kiyosato4.jpg 


大きなかぼちゃの前で

kiyosato5.jpg 


すみれちゃんジタバタジタバタ

kiyosato6.jpg 


潜り込んだスリングの中から

kiyosato7.jpg 

あたりをキョロキョロ

写真に難があります
目がかすんでいるのではありませんよ~


kiyosato8.jpg 


この季節、すみれのこの温もりがたまらないです

kiyosato10.jpg 


確かにね~ 星くんに良く似ています

kiyosayo9.jpg 

今日も頑張りましょうね Fight


 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/01(木) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

八ヶ岳のお写真だけで木のにおい、空気の清々しさが伝わってきます。
こんな自然、私大好きです!

すみれちゃんもお出かけいいね~✨
森林浴で元気もらえちゃうね☆

> ほ~ら 全部出た~
の、すみれちゃんめちゃ可愛い~(*´ω`*)

星くんのゴメンなさいに爆笑でした(≧▽≦)

  1. 2015/10/01(木) 16:30:35 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
清里はもうかなり涼しいのではないでしょうか?
いろんなところでハロウィン仕様になっていますね
スリングの中からあたりを見回すすみれちゃんが可愛い~
我が家もお出かけにゃん猫をゆめみたのですがダメそうです


ご心配をおかけしてすみません
一昨日から熱が出ていて昨日病院に行きお薬を頂いてきました
まだ熱がありますので少しブログをお休みします

  1. 2015/10/01(木) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん

もう秋ですね 清里も結構寒くなりましたか?
すみれちゃんは大きなかぼちゃには
猫パンチを繰り出すことはなかったのかな~
今日は雨で寒く縞はおこもりしていますぅ
そちらも寒いですか

  1. 2015/10/01(木) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
にゃははー
すみれちゃん、お目目まん丸で可愛い~(^-^)

うちもスリング欲しいなと思ってるんですが
外へ出て大丈夫か?
って心配があります。

箱入りニャンコばかりなので(^_^;)

こんばんは

  1. 2015/10/01(木) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今回はすみれちゃんと清里ですか^^
清里では朝晩、もう寒いんじゃないですか?
バッグから出てくるのも、ゆっくりじゃないと
一気に冷えると風邪引いちゃいますね^^
最後の画、星君に似てるw

ポチッ全部!

  1. 2015/10/01(木) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさんちも萌木の村に行かれたんですねi-236
いつも綺麗な写真で、私とは大違いi-229
腕とカメラが違いすぎますね。お恥ずかしいi-230
清里の季節は下界とはかなり違いますからあっという間に寒くなってしまうんでしょうね。
萌木の村はワンチャン連れは多いけどニャンコ連れはいないから、すみれちゃんは注目の的だったでしょうi-179

  1. 2015/10/01(木) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんははちみつさん
スリングの中のすみれちゃん可愛いですね。
温かそうー
「ほ~ら全部出た~」に
くすくす笑ってしまいました。
本当に 星くんに似ていますね。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.