早朝の山は息をのむほど美しいです

  1. 2015/10/04(日) 08:00:51|
  2. 美味しい食べ物
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
あたりはまだ薄暗く
高い山に日の光が差し始める早朝

DSC_0600 (600x417) 


ある朝 田舎道 熊さんに 出会った
なんてことがないように

DSC_0555 (550x402) 


熊ベル リンリン・・・

DSC_0577 (550x379) 


山頂の日の光が美しいです

せろり2 


この大きなセロリ
(新聞紙・・・昭和生まれなもので ふふふ 

せろり3 


すみれちゃんと比べてもこの大きさ

せろり4 


八ヶ岳の麓に遊びに行き
ひまわり市場で見つけました

せろり5 


人間様にも結構個性的なセロリの香り

せろり6 


すみれちゃんはいったい・・・

せろり8 


期待をはずさないすみれちゃん
おっもしろい子 です

せろり7
 
天気の良い休日は嬉しいですね
良き時となりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/04(日) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

とっても立派な大きなセロリですね♡
セロリが大きすぎて、小柄なすみれちゃんが
もっとちびちびに見えます(*´艸`*)

すみれちゃんのイカ耳いいわ~(´∀`*)ウフフ

> くっさ~~~
の、お顔超かわいいです♡
なにやってもすみれちゃんはいつも可愛くて
こっちはデレデレしちゃいます(;´▽`A``

はちみつさん、お忙しいとの事で・・
ご無理なさらないで下さいね✨

  1. 2015/10/04(日) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

山々に稲穂、そしてコスモス、
なんて綺麗なんだろう...:*゚☆
すてきな場所ですね^^

これから過ごしずつ、紅葉が始まっていきますね。

すみれちゃん、なんてかわいい⌒♡
そっとそっと触れてみたい気持ちになります(*^^*)♪

こんにちは

  1. 2015/10/04(日) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
クマさんに出会った、と言う
可愛い歌がありますが、実際には出会いたくないですよね~
くっさー のすみれちゃんの表情、
何ともいえないw

ポチッ全部!

  1. 2015/10/04(日) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
空気がひんやりとしていそうな秋色のお写真素敵ですね~
市場や道の駅などで売られているお野菜って新鮮で安いですよね~
我が家地方にも少し車を走らせると道の駅がありますのでたまに行くこともあります
セロリは癖がありますものね^^
すみれちゃんのお顔がたまりません^^

  1. 2015/10/04(日) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
コスモスと青空と山脈。見事な風景のコラボ(*´▽`*)癒される~すがすがしい!深呼吸したくなる景色ですね。いいなあ。

これはセロリですかΣ(゚Д゚)見事なセロリ~
好奇心旺盛なすみれちゃんのお顔が、ちょっぴり変わった瞬間、カワイイ~(*^-^*)

  1. 2015/10/05(月) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
コスモスの背景に綺麗な山々の景色・・・。
とても綺麗な風景ですね(^-^)
こんな風景を毎日観ていたら心が洗われそうな(*^m^*)

随分と大きなセロリですねw(*゚o゚*)w
すみれちゃんがかくれんぼ出来そうですね?
セロリは独特な香りしますもんね(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.