赤ずきんちゃんのおばあさん

  1. 2015/10/07(水) 08:30:35|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日はだいぶ寒かったわんにゃん地方
DSC_0388 (600x400) 

あらら・・・夏のお花も元気です

DSC_0395 (550x441) 

みるき~がいなくなり
最近一人で散歩し始めたmama

パピと散歩1 

連れてってくれとアピールするパピ

パピと散歩3 

およその子のお手紙を
丁寧に読み(嗅ぐことです)

パピと散歩2 

その上にお手紙を書きます

パピと散歩4 

海と違って安定感バッチリ
(田舎道だから許される青空チッチです)

パピと散歩5 

海とパピを連れての散歩中、よく聞かれました

「こっちの子はパピヨンでしょ?」 :海のこと
「じゃーこっちの子は何?」 :パピのこと


パピと散歩6 

これは4才くらいの時の写真

パピと散歩8 

耳の毛が長くスヌードをつけてお散歩していました

パピと散歩7   

すみれちゃんがボソッといいます

パピと散歩9 

「おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

「それはね、お前をパクって食べるためだよ~。」

パピと散歩10
週の真ん中
皆さん頑張りましょうね~
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/07(水) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
昨日、寒かったですね・・・
トレーナーとか厚手の長袖が急に必要になってきました
よその子のお手紙には何と書かれていたのかしら?
そしてお手紙を残すパピちゃん^^
私もパピちゃんを見るまではパピヨンさんは海ちゃんみたいなイメージでした
スヌードをつけたパピちゃん可愛いです
すみれちゃんのフワフワとした胸毛がとっても綺麗ですね~
我が家のボサボサあんずとは違い美にゃん猫さんですね

こんばんは

  1. 2015/10/07(水) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
本当に涼しくなってきましたね^^
大阪でも毎日最低気温を更新しています。
パピちゃん、4歳の頃の画を拝見すると
やはり若い(可愛い)ですね^^
僕も子供の頃は可愛かったらしいですよw

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.