すみれのおニューのおもちゃですよ~

  1. 2015/10/09(金) 08:22:46|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方稲刈りがほとんど終わり
JAからの新米が待ち遠しいこの頃

DSC_0542 (500x339) 

犬さん達のお食事はカリカリ~
「待て

ニュー1 

人間様のmamaからは

ニュー2 

ちっとも美味しそうに見えないんですけど・・・

ニュー3 

「よし

ニュー4 

脚を踏ん張って一生懸命食べる星くん

お兄ちゃん達に盗られるものね~



ニュー5 


こちらすみれちゃんの新しいオモチャ

DSC_0306 (500x464) 

とろとろとろ~~~い
 すみれちゃん

ニュー6 

電池で動くオモチャにはついて行けません

ニュー7 

でもこのオモチャ
大きさも動きもすみれちゃんに ジャストフィット

ニュー8 

ほら、楽しそうに遊んでいるでしょう?

ニュー9 

見失ったり

ニュー10 

心が旅に出たり

ニュー11 

見ているmamaも楽しくてたのしくて

いよいよ週末、今日一日頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/09(金) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

わぉ☆
うちと同じおもちゃだ~~~(*´艸`*)
すみれちゃんとおソロで超嬉しいです♡
ばっちり遊んでくれていてとっても楽しそう~✨

> 心が旅に出たり
爆笑しちゃいました(´∀`*)ウフフ
ほら!がんばって!
おもちゃ、まだパタパタしてるわよ♡

このパタパタ感、ほんとなんかの虫や蛾みたいで、
リアルですよね~(*´ω`*)

うちのは羽が切れちゃって・・
また買い直さないといけません(;´∀`)トホホ

  1. 2015/10/09(金) 14:18:53 |
  2. URL |
  3. てんママ
  4. [ 編集 ]
おぉぉぉ~~~!!
我が家とおそろいオモチャですね~^^
すみれちゃんはお品がいいので、
遊んでる姿も高貴な雰囲気です~^^
色々な表情でめんこいです~^^

  1. 2015/10/09(金) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ワンちゃん達みんな「待て」が出来るんですね~
偉いなぁ~
にゃん猫はそういったことができませんものね・・・
星君カリカリ取られないように頑張って食べてね~
わぁ~すみれちゃん新しいおもちゃ買ってもらったのね~
お手手やお口を使って遊ぶ姿が可愛いです^^
ぼんやりする姿が愛らしいです^^

こんばんは

  1. 2015/10/09(金) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、皆、待てが出来るんですね^^
お利口さんです^^
あまり、長く待てをしないようにしてあげてください^^
すみれちゃん、ニュー玩具を買って貰ったんですね^^
楽しく遊ぶ姿が可愛いです♪

ポチッ全部!

こんばんは~☆

  1. 2015/10/09(金) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
みんな 待て!! ができてすごい~
いい子ですね♪

ネコちゃん達の新しいオモチャ
こんなのがあるんだ~~
夢中ですね^^ 
遊びまわっている姿が目に浮かんできます(=^・^=)

最初の稲穂、夕暮時かな...
黄金色に見えてとっても美しいです(*^-^*)..:*☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.