心配性のpapa

  1. 2013/07/26(金) 15:55:20|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8





天気予報によると
こちらは週末から翌週にかけて気温が下がるはずだったんです

期待しすぎた分、暑さが身にしみます


DSC_0021 (500x432) 

ネットショッピングで購入したこちらの器具
このたるんだお腹を引き締めるための物なんです

なぜかすみれがすごく気に入ってしまい
隠れ家にしたり、ヒモで遊んだり・・・

mamaシェイプするのあきらめたみたいでちゅよ~

いいのいいの、もうお嫁に行かないし

DSC_0015 (500x328)  

遊ぶだけ遊んで、コトンと眠りに落ちるすみれ 
 
不思議ですが、寝ているんです

DSC_0079 (500x277) 

心配で様子を見に行くpapa
「まさか硬直しているんじゃないだろうな・・・? 」 
えっ、硬直って、○○硬直? (恐ろしくて文字に出来ません)

DSC_0062 (2) (500x377) 

まさか~~~!
いやいや大丈夫です、寝ていますから・・・。

DSC_0089 (500x385) 

正座したpapaが見守る中 


DSC_0099 (2) (500x389) 

目覚めたすみれ
見つめられているのに気づき、気まずいのか手をなめています

見つめられすぎて恥ずかしい~^_^ よね~

DSC_0110 (500x456)  

この目つき
気持ち良く寝ているのに、うるさかったんでしょうね

DSC_0131 (2) (500x420)  
 
いっぱい遊び、コテッと寝入る
子猫ってゼンマイ仕掛けのお人形さんのようです

本日もご訪問有り難うございます



ポチッと応援うれしいです

こんばんは

  1. 2013/07/26(金) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
え?すみれちゃん、目を開いた状態で
寝ているんですか?
ちと怖いかも~~
パパさんの気持ちが解ります^^
人間でも目を開けて寝ている人が居るみたいですが
傍で見たら怖いですよ~~~

ポチッ全部!

その集中力を手に入れたい〜♪

  1. 2013/07/26(金) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです!
  4. [ 編集 ]
綺麗なニャンコ!
凄い集中力ですね〜ぇ!
猫は本当にチョットした遊びにも真剣そのもの、
あやかりたいくらいです(笑)

こんな仕草にやられっぱなし?
でしょうか?(笑)

いいですね。ニャンコ!
では、では、また。

土佐けんさんへ

  1. 2013/07/26(金) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
私達もビックリしました。
こんな状況でねているんですよ~。
一瞬気が遠くなったとか、papaの言うように不吉な状況とか・・・確かめました。
不思議な生き物です。

YOUのつぶやきですさんへ

  1. 2013/07/26(金) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
YOUのつぶやきですさん、有り難うございます。
いっぱい遊んで、驚くべき速さで夢の国に到達するようです。
真剣に心配するpapaも不思議な生物です。

  1. 2013/07/27(土) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
フェレットはえ~と思う格好で寝るんですが、猫さんもこんな格好で寝るんですね~
可愛いですね~
警戒心0ですね(^0_0^)

こんにちは~!!

  1. 2013/07/27(土) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、目を開けたまま・・・ふふふ。
うちも小さい頃はありとあらゆるところで、遊び疲れて行き倒れていました(笑)
何しても起きないくらいに・・・。
papaにとっては、「箱入り娘」で「未知の生き物」って感じですかね~日々発見!!(笑)

おばちゃんさんへ

  1. 2013/07/27(土) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
おばちゃんさん、有り難うございます。
私達もビックリなんですが、目を開けたまま寝ているんですね。
パパったら、死後硬直じゃないか?なんて真剣に言うんですよ。
思えば前に飼った猫、パパには全くなつきませんでした。
すみれはうれしい家族なんですよね~。

ねこまんまさんへ

  1. 2013/07/27(土) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
ねこまんまさん、有り難うございます。
不思議デスね~。目を開けたまま起きないんです。
パパの心配しようは本当にたいへん・・・大騒ぎ。
前に飼っていたゴールデンは、パパの事は無視でしたから
すみれは宝物のようなんですよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.