あなたたち、賑やかですね~

  1. 2015/10/12(月) 07:39:37|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

mamaのそばで まったりしているすみれちゃん

えっ?1 

そこに
魔の手が忍び寄ります

えっ?2 

ねこ
お姉ちゃんが遊んであげようか?

えっ?3 

他人行儀だな・・・遠慮するなよ

えっ?4 

あなたたちはとても面白い 
姉妹ですね~

えっ?5 

気のせいでしょうか 

眼のmamaの目には
ウルウルお目々のすみれちゃんに見えます

えっ?6 




ところが ギッチョンチョン のすみれちゃん

えっ?7 

そんな目にあわされても
お姉ちゃんの部屋をのぞいています

えっ?8 

すみれ~~~

えっ?9 

入りたいの~?
ドアをそっと開けるお姉ちゃん

えっ?10 

えっ?11 

んなわけないじゃん!
鼻先でドアを閉められてしまったすみれちゃん 

えっ?12 

事態を飲み込んだすみれの逆襲はいかに

えっ?13 

この後のすみれ
ニャーニャー騒ぎながらドアに向かって跳び蹴りを

賑やか賑やか・・・ 一日に何度も 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/12(月) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん三昧な記事♡
ありがとうございます(*´艸`*)

あら、すみれちゃん一人で遊べるの~??
30分みんなに遊んでもらっているのを、わたくしは
知っているのよ♡(´∀`*)ウフフ

お姉ちゃんに閉められちゃって・・・
> ドアに向かって跳び蹴り
あはは!(≧▽≦)お姉ちゃんとのやり取りほんと楽しいです(^^♪

こんにちは

  1. 2015/10/12(月) 16:08:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、嫌よ嫌よも好きの内で
やはりお姉ちゃんが好きなんですね^^
でもお部屋には入れてもらえないんですか?
可哀想w

ポチッ全部!

  1. 2015/10/12(月) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
何だかんだと言ってもお姉ちゃんの事が気になるすみれちゃん^^
入れてもらえないと飛び蹴りですか??^^
すみれちゃんも負けていませんね^^
お姉ちゃんが帰省されるとお家の中が一段と明るくなるのではないでしょうか?
はちみつさん笑顔で写真を撮られている感じがします

  1. 2015/10/12(月) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんが
大好きなんですね(^O^)
ドア越しから見上げる姿が
凄く可愛いです(*^。^*)

締め出しをされた後の
跳び蹴り!!
すみれちゃん、なかなか
負けてませんね^m^

  1. 2015/10/13(火) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰省して、賑やかで
楽しい連休だったようですね♪
すみれちゃんはなんだかんだ言って、
お姉ちゃん大好きなんですよね~。
ドア閉めてとび蹴りってww
やっぱり、仲良し姉妹ですね(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.