幸せを感ずる力

  1. 2015/10/20(火) 08:40:06|
  2. 暮らし
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝7時前後のわんにゃん地方

DSC_0034 (550x407) 

こんなお花も咲いています

DSC_0057 (500x376) 

あれにみえるは じゅんくん ではないか
むっちりムチムチ~~~

DSC_0067 (500x404) 

みるき~のお友達のじゅんくん
思い出が重なります

 あさんぽ

彼なりに大喜び~~~

でもね、お肉に押されちゃったそのお目々
無表情に見えます   
ふふふ

あさんぽ2 

あちこちに実りの秋が

DSC_0070 (500x383) 

朝ご飯を食べて大満足なすみれちゃん

あさんぽ4 

仕事に行くpapaのお見送り

あさんぽ1  

短い足を踏みしめて 車を見つめます

あさんぽ3  


日の光が家の中に差し込み
何だかうれしいすみれちゃん 

あさんぽ7  

幸せを感ずる力
すみれちゃんは強いような気がします

あさんぽ5 

一番過ごしやすい季節
今日も一日頑張りましょう   Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/20(火) 09:24:15 |
  2. URL |
  3. だんくんママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます

ムッチリムチムチ後ろ姿大好きなんです
うちのだんくんもムチムチ(〃▽〃)
触った時の癒され感がたまらないんです

すみれちゃんの幸せを感ずる力
祭ちゃんも強いかな~

今がワンコも人も過ごしやすいですね
空気(食う気も)がうまい!

  1. 2015/10/20(火) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ムッチリむちむち~が良いですね~^^
パパさんを優しい瞳で見つめているお顔が素敵です^^
すみれちゃんご飯美味しかったのね~^^
お見送りが出来るの?
偉いなぁ~
あんずと小麦なんて出かけるときは知らん振りです^^;
すみれちゃんのおかげでお仕事頑張れますね^^
幸せを感ずる力が強いとみんな幸せになれるような気がします

  1. 2015/10/20(火) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
初めまして(#^.^#)こんばんは♪

秋のいい風景ですね♪♪♪
前回の上高地の写真もとても綺麗で☆素晴らしかったです(#^.^#)
すみれちゃんのパパさんのお見送りには驚きました(^_^;)窓際に器用に立ち、可愛らしいですね♡

  1. 2015/10/20(火) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
この朝顔に似た花はなんでしょう!(*・ω・)
スゴイ色合いですね。初めて見ました。

  1. 2015/10/21(水) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. petero k
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

先日はコメントをいただき
また一緒に喜んでくださってありがとうございました。
いつも素敵な写真と 可愛らしいすみれちゃんに
いやされています。ありがとうございます。

  1. 2015/10/21(水) 17:40:40 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
タイトルにぐっと来てしまいました~。
大事ですよね、幸せを感じる事って。
小さなことでも幸せって思えたら、物事いい方向に
転がっていって、好循環になる気がします^^
うちのしじみは幸せ感じてるかしら・・・
と考えてみましたが、しじみの考えてる事はイマイチわからないんですよね~・・・

  1. 2015/10/21(水) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
くるみをみると、くるみ味噌を作りたくなります。地租の葉にくるんで、、、。

みなさま有り難うございます

  1. 2015/10/22(木) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様コメント有り難うございます。
幸せって毎日の当たり前の中にいっぱいあるんでしょうね?
ご飯美味しい・お空がキレイ・今日も痛いところが一つもない・・・等々。
私も日々自分に与えられた恵みを数えつつ生きて行きたい・・・そんな風に思っております。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.