木枯らし一番が吹きましたね~

  1. 2015/10/26(月) 08:30:28|
  2. 暮らし
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


八ヶ岳にはまだ雪はありませんが

DSC_0002 (550x344) 


東京都心では木枯らし一号が吹いたとのこと

IMGP1682 (500x382) 


わんにゃん地方も昨日から

木枯らし一番1 


グッと寒くなりました

木枯らし一番2 


季節は秋から冬へ・・・

DSC_0629 (500x399) 


すみれちゃんのお日様の下でのお目々のように
厳しい季節の始まりです

木枯らし一番3 


家の中でもこんな厳しい戦いが・・・

木枯らし一番4 


薄毛でもそこは長毛種のすみれちゃん
ブラシでのお手入れが欠かせません

木枯らし一番5 

野獣に変化するすみれちゃんから

DSC_0671 (259x500) 

人間様としてのプライドと負傷から
ガッチリ守ってくれるこの手袋

木枯らし一番6 

毎日大活躍中しています

木枯らし一番7 

急に寒くなりましたね
みなさまお体に気をつけてご活躍下さい


新しい週、今週も頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/26(月) 08:44:21 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんの恒例行事、ブラシ♡
青い手袋も定番ですね(^_-)-☆

すみれちゃん!がんば☆
女子はいつも『キレイ』の為に努力するのよね(*´ω`*)
是非是非化けてうちに来て下さい♡
待ってるね~(*´艸`*)

  1. 2015/10/26(月) 15:28:28 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
こちら京都も昨日木枯らし1号が吹きました
今朝は8℃でしたから寒かったですよ(>_<)
また寒い冬がやってきますね
風邪など召されませんよう気をつけてくださいね。

  1. 2015/10/26(月) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
紅葉進んでいますね~
我が家地方はまだまだですが昨日からグッと冷え込んできました
がっちりガードされてプンプン顔のすみれちゃん可愛いです~
はちみつさんの勝ちですね~
野獣に変わるすみれちゃんを是非動画で観てみたいです^^

  1. 2015/10/26(月) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

きれいな写真ですね♪
それぞれ主人公さん♡景色に溶け込んで♪
ほんと寒くなってきました☆
ついに暖房、朝夕つけました(#^.^#)
それにしても丈夫そうな手袋で(^_^;)

こんばんは

  1. 2015/10/26(月) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日は寒かったです~~
思わず、コタツを入れようかと思ったくらいです!
すみれちゃん、ブラッシング大変ですが
綺麗綺麗になるためです!
我慢しよう!!

ポチッ全部!

  1. 2015/10/26(月) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
都心では木枯らし一号が
吹きましたね。
今朝もかなり冷え込んでいよいよ
冬の足音が近づいてきたようです・・・。

すみれちゃんぶらっシングは苦手なのかな?
ふて腐れた顔も凄く可愛い(*^。^*)

  1. 2015/10/26(月) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
秋の葉色がキレイですね。
季節の贈り物ですね。
うふふっ すみれちゃんのぴーーんっとした
おててが可愛らしいっ
前記事のような
すみれちゃんの乱暴な?言葉ね
私 とっても好きなのです。うふふっ
可愛いお顔に乱暴な言葉のギャップがたまらなくて
くすくす笑いながら楽しませていただいています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.