人間様にしか分からないよね~

  1. 2015/11/04(水) 08:02:51|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



休日が終わる前日の夜って寂しいですよね~

わくわく1

また明日から仕事かって・・・

わくわく2 

アンニュイな気分になりますよね

わくわく3 

こんな所に潜って 

わくわく4 

誰か通らないかとワクワク待っているすみれちゃん

わくわく5 


おちりなんてこんなにぷりぷり

わくわく6 


でもpapaもmamaもお休みが終わるがっかり気分で

わくわく7 

暇にゃんこの相手なんかできません~

わくわく8 

猫には人間様のこんな高尚な気分
わっかんにゃいだろうな~~~!

わくわく9 

今日からまた頑張りましょうね~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/04(水) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家のパパも休日の夕方からどんよりとした気分みたいです
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、仕事ですと1分1秒が長く感じますよね~
ふふふ^^そんな時にかくれんぼをしているすみれちゃん^^
つまんにゃいって言っている時のすみれちゃんの表情がたまりません^^
表情豊かなにゃん猫さんに成長しましたね~

  1. 2015/11/04(水) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
おちりふりふりで待ち構えるすみれちゃん、
誰にも構ってもらえずさんねーん。
もんちゅちゅは単純ですので、
4日働いたらまた休み、と得した気分です。
わくわく顔からつまんにゃい、のすみれちゃん。
分かりやすい子ですね。

こんばんは

  1. 2015/11/04(水) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛いですね~~
かくれんぼして、誰か通らないかな?なんて
いじらしいです^^
表情が良いですね~~

ポチッ全部!

  1. 2015/11/04(水) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
覗き込んで待ってる
すみれちゃん・・・・

ヤバイ!可愛過ぎです(*^。^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 



.