怖いよ~、すみれちゃん

  1. 2015/11/22(日) 08:30:41|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



この季節タンポポが咲いているんですね~

DSC_0465 (550x446) 

チワワの星くん

こわい1 

 ちんちらすみれちゃんと同じウッドデッキの上


こわい2 

ほら、この精悍な面構え
すみれちゃんが・・・

こわい3 

突然どんな行動に出るか分からない
そこが猫さん

こわい4 

「近寄らないで~!」
叫び出したいチワワの星くん

こわい5 

「ひ~こわいよ~!」
星くんの心の声が聞こえてくるようです

こわい6 

すみれちゃんが行っちゃって
心が緩んだ星くんのこの顔・・・ 
うぷぷ・・・

こわい7 

すみれちゃんだって可愛いところがあるんです

こわいよ8 

赤ちゃんの時に使っていたベッド
すみれちゃんの宝物

こわいよ9 

張り裂けそうで何だか気の毒ですね~

こわいよ10 

よきお休みとなりますように 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2015/11/22(日) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君は表情豊かですね~~
笑顔やビビッて居る顔、
見ているだけでこちらも笑顔になります^^
すみれちゃんは狭いところが好きかなw

ポチッ全部!

  1. 2015/11/22(日) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃんにアタックされるかとヒヤヒヤしている星君のお顔が可愛いですね~
この時は何もされなかったのね・・・?^^
体格も同じくらいですので、仲良しワチャワチャ兄妹ですね^^
自分の匂いがしみこんだベッドが一番ですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


.