小競り合いしても楽しいね

  1. 2015/10/31(土) 08:26:41|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん地方の散歩道 だいぶ色づいて来ました

 
DSC_0355 (600x394)


この秋はたくさんお山に行き

おやまに1 


紅葉を楽しみました

おやまに2 

年と共に楽しみ方が違って来るのを
実感するこの頃

おやまに3 

ちっち の星くん

おやまに4 

おやまに5 

すみれちゃん
あんまり急かせては可愛そうですよ~

おやまに6 

出る物もでませんよね~

おやまに7 


すみれちゃんはとっても短気

おやまに8 

おやまに9 

いつも星くん相手に 上から目線

おやまに10 


これで一件落着・・・でしょうか
でもまだ不満顔

おやまに11  

今日はお休みの方が多いでしょうか?
良き時をお過ごし下さいね


 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/10/31(土) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
若い頃は1度で沢山の事をしようとしていましたが、年をとってからはゆっくりじっくりと周りを見渡すようになりましたね~
星君を気遣ってくれる優しいすみれちゃん^^
とても良いコンビですね~
落ち葉が真っ赤^^
不満顔のすみれちゃんも良い記念になりますね^^

こんばんは

  1. 2015/10/31(土) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、星君のチッチの見張り役ですか^^
優しいじゃないですか~~
随分、紅葉しているみたいですね^^
こちらも早く紅葉の季節が来ないかな~~

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.