デンジャラスなお散歩

  1. 2015/11/03(火) 08:33:59|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

寒い朝、川から霞が上って来て幻想的な風景を作る瞬間
今年もそれを楽しむ季節になりました


DSC_0021 (600x366) 

仕事が忙しくなり
お留守番が多くなったすみれちゃん
 

天敵 

帰宅したmamaを じ~~^^っ と見つめます

天敵1 

眠くなっても こくりこくり 頑張ります
せつないね~


天敵2 

夕食時も じ~~~っ と
「mamaに穴があいちゃうよ」 papaが笑います


天敵3 


自然豊富なわんにゃん地方
上空には ピーヒョロ~~~ が三羽

天敵4 

獲物を上空から探しています

天敵5 

そんなこととはつゆ知らず

天敵6 

お散歩を楽しむ海ちゃん

DSC_0069 (500x392) 

彼の特技は誰にでもハイテンションで挨拶すること
きっと熊にでもするでしょう

天敵7 

海に気が付いた黒猫さん

 DSC_0144 (500x407)

臨戦態勢に入りました

DSC_0145 (500x346) 

天敵8 

無理でしょう 

猫さん こんなおっかない顔をしていますから

DSC_0146 (500x486)

今日は旗日(文化の日)
どうぞ良き時をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/03(火) 17:32:41 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんにちわ
お写真で、もうもうと蒸気のように上がっているのが 
川からの霞なんですねo(*^^*)oパチクリ
初めて物語です!
ほんとですね、白い花霞のように幻想的です~♪

海ちゃんのお散歩中のフレンドリーなご挨拶
とっても可愛いです
>きっと熊にでもするでしょう
に 思わずクスクスいたしました*♡*
こういうはちみつさんのナイス・エスプリ大好きです
今日はちょっと凹んでいた気持ちに
元気を出そうよって思わせていただきました♬✿
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

  1. 2015/11/03(火) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
じぃ~っとはちみつさんを見つめているすみれちゃん^^
ママに遊んで~とおねだりしているのでしょうか?
そんなすみれちゃんが可愛いですね~
「さんぽ旅」・・・見ているだけで行った気分になれそう^^
ふふふ^^海君の「誰にでもハイテンションで挨拶する」ってとっても素敵な事ですね
でも熊さんには気をつけてね~

  1. 2015/11/04(水) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、おはようございます!
ご無沙汰しています。

たぶん、拍手コメに3回ほどコメント
頂いていたのははちみつさんでしょうね。
お話の内容や言葉遣いで、たぶん…と
思ってはいたのですが、お返事も出来なくてすいませんm(__)m

海ちゃんとの一人っ子散歩ですか?
多頭飼いにはこんな時間も大事ですね~。
素敵なお庭でみんなとかけっこも楽しいですが
こんな風に、外でのご挨拶も楽しかったでしょうね。

うちの主人、最近すみれちゃんにハマってます(^_-)-☆
可愛い、可愛いを連発していますよ~。

こんばんは

  1. 2015/11/04(水) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. Miyu
  4. [ 編集 ]
わかります~
仕事行きたくない。
特に今思っていますから。

でも、ママすみれちゃん待っていますよ。
すみれちゃんは可愛いですね(●^o^●)


  1. 2015/11/04(水) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. 音々子
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは!音々子です。
こちらからゴメンナサイ(_ _。)

おかげさまで本日ファーが退院することができました。

ファーの入院中には暖かいコメントをありがとうございました。
不安な時間を過ごしていた中、大きな励みになりました。

闘病生活になりますが、希望を持ってファーの猫生を一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

落ち着いたらゆっくりブログにご訪問させていただきます。

短いですが、お礼とご報告まで。

みなさま有り難うございます

  1. 2015/11/06(金) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
皆様コメントを有り難うございます。
いつも仲良くして頂き有り難うございます。

初めましてのMiyuさんへ
コメント有り難うございます。
MiyuさんのブログのURLを教えていただけましたら嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 



.