滑舌が悪くなるなんて・・・ショック

  1. 2015/11/07(土) 08:19:18|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

忙しい職場の電話番のお手伝い~
あまりの滑舌の悪さ・・・老いは口元にも 
 ふふふ

DSC_0493 (500x277) 

昨日はトリミングだったパピちゃん
トリマーさんに可愛がられ自信満々

DSC_0591 (500x377) 

なぜだか分かっちゃうんですよね~
 
滑舌 

嫉妬でメラメラ・・・ 

DSC_0638 (448x500) 

お家の中から眺めているすみれちゃん

滑舌2 

このにこにこ顔 のどこが怖いのか分かりませんが
すみれの天敵 海ちゃん


滑舌1 

ガラス戸を開けますとびっくり箱を開けたかのように
ドバ~ッ と入って来るワンコたち


滑舌4 

星くんが遊びに誘いますが

滑舌6 


滑舌7 

猫の心は複雑なようです

滑舌8 

わんにゃん地方朝から良い天気です
嬉しい週末、良き時をおすごしくださいね 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/07(土) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
ワタシも、滑舌悪くなりました。
そのうち、デズニーランドとしか、
言えなくなるのではと思うほどです(^_^;)
ガラス戸を開けると、びっくり箱をあけたみたいに、トバーって、はいってくる
そのお顔はみんな、すごいいい笑顔で、
こちらまで、幸せな気分になれました(*^_^*)

  1. 2015/11/07(土) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
パピちゃん綺麗になりましたね~
そんなパピちゃんをチェックする星君^^
ニコニコ軍団みんなの笑顔がたまりません^^
ワンちゃん達いつも楽しそう~~^^
この笑顔に癒されますね?^^

  1. 2015/11/07(土) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます、こんにちは~^^
滑舌・・・私も昔から悪くて。
舌足らず、という言葉通りに本当に私舌が短いんです。
よく舌を鼻先に付けられる人いますが、私は絶対に無理です(笑)
パピちゃん上機嫌ですね。
犬ってチヤホヤされるとほんと嬉しそうですよね。
うちも病院泊まると、スタッフの方にチヤホヤされるのか、病院が大好きです^^;

  1. 2015/11/07(土) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

星くん、すみれちゃんのことをいつも気遣い♡

優しい男の子ですね(#^.^#)

すみれちゃんは我が道を行く!感じで毎回面白いで

す☆

 管理者にだけ表示を許可する
 



.