お花摘みに行って来ま~す

  1. 2015/11/10(火) 08:33:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

裾野まで見る事の出来る富士山
やっぱり素敵です


DSC_0009 (600x324)
 

アニマルキングダム
whiteタイガーを堪能いたしました

DSC_0923 (371x500) 

草を食べていますね~  

お花摘み 

遠慮なく日常生活をのぞき見していると
ふふふ・・・

お花摘み1 

気持ち良くしているところを
ごめんなさいね

お花摘み2 

すみれちゃんと同じです

お花摘み4 

すごく得意そうなんですよ~

お花摘み3 


ガラス戸越しに観客が言います

DSC_0909 (500x401) 

「whiteタイガー、笑っているよ

DSC_0887 (500x436) 

イヤイヤこれはフレーメンでしょう

DSC_0868 (391x500) 

whiteタイガーの背後の部屋はレストラン

印のあたりの臭いを嗅いでフレーメンしていますので
食餌をしながらこの顔が楽しめるのでしょうね


お花摘み5 

ここで一番星くんが興味を持った動物は
ミーアキャット

DSC_0969 (500x439) 

2番目はキリンさんでした

DSC_0993 (500x429) 

お花摘み6 

久しぶりにお日様を拝めそうなわんにゃん地方
皆様の所はいかがでしょうか?

今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/11/10(火) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

富士山、とても美しいです(#^.^#)

すみれちゃんとホワイトタイガーさん、重なるところあって♡面白いですね(笑)

星くん、色々冒険心が高鳴りますね!
ミーアキャットとキリンには何か感じるものが☆あったのですね(#^.^#)いい体験ですね!

  1. 2015/11/10(火) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ホワイトタイガーさん迫力ありますね~^^
ホワイトタイガーさんもフレーメンをするのだと初めて知りました・・・^^;
し~しているすみれちゃんの姿美にゃん猫さんですね
毛玉大魔王のあんず・・・反省します^^
尻尾はお外なのね?^^
星君楽しそう~
素敵な旅行でしたね~

こんばんは

  1. 2015/11/10(火) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
富士山が見えるんですよね~~
良いな~~~~~
撮影したい被写体の代表格です!
ホワイトタイガー、やはりカッコいいですね!
ホワイトタイガーもすみれちゃんと同じ
ネコ科の仲間ですよね^^
大きさがぜんぜん違うけどねw

ポチッ全部!

  1. 2015/11/10(火) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
裾野まで一望できる富士山良いですよね♪

ホワイトタイガーを生で見たことがないので
凄く羨ましいです。
確かに笑ってるように見えますが
フレーメンですよね。

星くんキリンさんと一緒のべー!
可愛過ぎです(*^。^*)

みなさま有り難うございます

  1. 2015/11/12(木) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
初めて行ったアニマルキングダム、whiteタイガーが面白かったです。
白いと怖さが薄れ、普通の虎よりも楽しく見る事が出来るようです。
思ったより小さな施設でしたが、餌が欲しくてみんなとても人なつこいんです。
近寄ってくる彼らをとても可愛く感じられました。
星は大喜びでしたが海がwhiteタイガーを怖がり、背中を向けていたのが新しい発見でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.