帽子、似合いますか~?

  1. 2017/09/19(火) 08:58:16|
  2. ふふふ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

台昨日の夕方
ほんのチョッピリの 夕焼け

しょぼい1 

シャンプー時期ではないので
下ろしてもらえません

しょぼい2 

足元では2匹のチワワが

しょぼい3 

一つのオモチャを取り合っています

しょぼい4 

プリちゃんの方が身体能力が高く
こうなってしまいます

しょぼい5 



しょぼい6  

POLICE犬パピが割って入りますが
らちがあかず

しょぼい7 

papaに訴える星くん 

しょぼい8 

とっても甘ったれなんですよ~

しょぼい9 



プリちゃん昨日はお出かけしました

しょぼい10 

すみれちゃんの予言通り

しょぼい11 

帽子を被せられましたが

しょぼい12 

やっぱりすみれちゃんの方が 
似合います

しょぼい13 

新しい週、今週も頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



この夏最後のシャンプーいたしました

  1. 2017/09/06(水) 09:22:29|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

先日お出かけ先で楽しく遊び

シャン1 

帰宅後もみんなにいたぶられた後は

シャン2 

涙 なみだの シャンプー

シャン3 

ふふふ
する側も楽しくなくっちゃ

シャン4 

シャワーでしっかりと流し

シャン5 

ぷふぁ~~

シャン6 

仕上げはmama~ですよ

シャン7 

mamaの手がやけに大きく見えるのは
すみれが小さいからですよ~ 

シャン8 

一度も噛まれず引っかかれず すごいな~~~ 
とpapaが申します

気合いですよ 気迫ですよ~

シャン9 

この夏は天候不順のためか
感動するほどの夕焼けが見られませんでした


わんにゃん家近くでパチリ

DSC_7887 (600x484) 

肌寒いくらいの朝晩です
どうぞお体に気を付けてくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



シッポが物語るすみれちゃんの秘密・・・ふふふ

  1. 2017/08/28(月) 08:57:40|
  2. ふふふ
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

むくげの蕾み

DSC_7465 (454x500) 

成長するとこんなお花になります

DSC_7461 (500x432) 

散歩から帰ると あららら・・・? 
すみれちゃん 不自然

仕送り1 

なんか悪いことしていたみたいね~

仕送り2 

ちょっと角度を変えてみましょう

仕送り3 

プリちゃんが仔犬の時に使った小さなベッドを
処分しようと置いておいたのですが

入って寝ていたようですね~

仕送り4 

私たちの帰宅に気がつき
あわてて飛び出したのでしょうが


シッポが残っちゃったようですね~

仕送り5 
シッポに叱ってもね~




なんでそんな暑い所に入るんだよ~

仕送り6 

すみれが熱中症になると
福沢諭吉さんがいっぱい飛んで行っちゃうんだぞ~

耳元でささやくお姉ちゃん


仕送り7 

そうするとどうなる? うん

お姉ちゃんの仕送りが
減らされちゃうかも知れないんだぞ~


仕送り8 

猫がいるところは家の中で一番快適な場所だと
昔から言われていました
でもすみれちゃんは暑い所ばかり選びます

具合悪くなって以来
暑くなるところはみんな入れなくしましたのに

こんな所に死角が・・・
うっかりmama


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

今週も頑張りましょうね  Fight

スマホですみれちゃんを撮しましょう

  1. 2017/08/27(日) 08:55:13|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝の散歩は時間が遅くても出来ますし
 雲も真夏とは変わっています

DSC_7182 (600x400) 

今年はトンボの数が多いような・・・

DSC_7197 (600x534) 

休日はTVを見ながら 犬達とごろごろ

チーズ1 

オヤツを目の前に
真剣なまなざしのチワワたち

チーズ2 

スマホで撮影中のお姉ちゃん

すみれちゃんが近づきすぎて
鼻でか写真になっちゃう・
・・困った

チーズ3 

ちょっと~、離れてよ~

チーズ4 

強引に押しのけられて
訳が分からず 困り顔のすみれちゃん

チーズ5 

それでもしばらくは我慢しますが

チーズ6 

そのうち 堪忍袋の緒が切れて

チーズ7 

脱走を試みるすみれちゃんと
むんずと捕まえるおねえちゃんの


大乱闘~~~

動きがすごくて写真はブレブレ・・・残念です

チーズ8 

良き時をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



暑い夏よ、come back(カムバ~ック)!

  1. 2017/08/16(水) 08:55:47|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
我が家の休日は水曜日
これはちょうど一週間前の事です

DSC_5264 (500x327) 

プリちゃん 笑っていますね~
じゃないんですよ~

ハーハー1 

暑くてハーハーしているんです

ハーハー2 

わんにゃん県では涼しい地域の河口湖
なのにこの日は暑かった~

ハーハー4 

真っ正面は
頭が雲で隠れた 
ふじさ~~ん(富士山)

ハーハー5 

papaの背中のプリちゃん
やっぱり暑くて こんな顔

ハーハー6 

そしてそれからの1週間は
曇ったり雨が降ったり

ハーハー7 

夜なんか 肌寒いほどです

ハーハー8 


この日 置いて行かれたすみれちゃん

ハーハー9 

暑いし悔しいし ご機嫌斜め
お詫びにあげた鰹削りをワシワシ食べて

ハーハー10 

キャットタワーの上から
プリちゃんを にらみつけておりますですよ~


家庭平和のため
今日はどこかに連れて行きましょう

ハーハー11 

肌寒いわんにゃん地方、今夜はお祭りです

「武田の里にらさき 花火大会&武田陣没将士供養会」
百花繚乱大柄スターマインを6600発打ち上げる
大きなお祭りです

天気予報は曇りのち雨・・・う~ん、微妙



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.