お姫様抱っこの すみれちゃんです

  1. 2017/07/28(金) 09:08:20|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お散歩中のすみれちゃん

お姫様1 

ず~~っとPapaに抱っこ

お姫様2 

papaったら とっても大事そう

猫なんだから
ちょっとくらい 落としたって大丈夫なのに

お姫様3 

mamaなんか お姫様抱っこ なんて
してもらったことないわ~~

お姫様4 

「見てごらん、お山が綺麗だよ
指さして促すpapa

お姫様5 

 猫が分かるのかな~

お姫様6 

猫の目って 
くるくるきょろきょろ 

お姫様7 

とってもよく動く

お姫様8 

お姫様9 

この爪はシャキ~~ン
と出ることはないんですよ~

か・み・ま・す・けど~

お姫様10 

お家に帰ると 嫉妬の嵐
優越感のすみれちゃんです

 お姫様11

金曜日嬉しいですね
お体に気を付けてご活躍くださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



田舎のテラス席でのんびりですよ~~~❤

  1. 2017/07/25(火) 09:00:58|
  2. おでかけ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

とっても暑かった先日
Papa・mama・すみれちゃんは

入れない1 

八ヶ岳の麓 大泉町に行きました

入れない2 

休日は賑わっている八ヶ岳の麓ですが
平日は閑散としております 

入れない3 

いくら空いていても 
わんにゃんはテラス席のみ

入れない4 

誰もいない さみしいテラス席で
すみれちゃんに浴衣を着せて

入れない5 

楽しむPapaとmama

入れない6 



地元で採れた お野菜たっぷりのご馳走

DSC_2013 (500x399) 

あっ、すみれの頭に落ちちゃった~
慌てて拾うmama

入れない7 



日本列島 様々の所での異常気象

 入れない  

こちらも昔の方が涼しかった 
ような気がします

入れない8 

今日も一日頑張りましょう  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



涼を求めて八ヶ岳アウトレットへ

  1. 2017/07/20(木) 08:58:55|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日は涼を求め 八ヶ岳アウトレットへ

アウト1 

夏物のバーゲン開催中で
平日ですのに賑やかでした

 アウト2 

 庭で走り回っているときとは別犬
暗い表情のプリちゃんに 星くんが

アウト5 

叱咤激励
・・・で、やっとこの表情

アウト6 

これでも
かなり可愛くなったんですよ~

アウト7 

ペットショップでの初対面の時は 
これですもの~~

IMGP9323 (368x500) 

mamaがお買い物中
興味のないpapaとチワワたちは

お外で待っておりますが

アウト3 

いつもこうなんです~

アウト4 

かばいたくなる 星くんと
自立心旺盛の プリちゃん

そんな風に感じてしまうのです

アウト8  


帰宅するとすみれちゃん 
置いて行かれて とっても不機嫌

アウト9 

猫のいるところが一番涼しい
昔から言われますが

アウト10 

すみれちゃんには
そういう才能はないと思います ふふふ

アウト11 

今日も良いことがいっぱいありますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



八ヶ岳わんわんパラダイスに にゃんこが❤

  1. 2017/07/13(木) 09:07:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は久しぶりにお出かけした
すみれちゃん

ワンパラ1 

「にゃんこでもOkなのかな~
少々の心配はありつつも Go Go

DSC_0433 (493x500) 

しばらくmamaに抱っこされ
様子を覗います

ワンパラ2 

ずいぶん前に購入してあった 浴衣

DSC_0428 (364x500) 

毛の飛び散り防止 と 飼い主の楽しみ のために
着せてみました

ワンパラ3 

そのうち楽しく遊びだし

ワンパラ4 

テーブルに飛び乗りそうになり (゚ロ゚)ビックリー
普段の躾大甘
 を暴露

ワンパラ5 

食事を運んで来てくださる方を

DSC_0535 (500x363) 

こんな顔で見上げます

ワンパラ6 

ここは ワンコメニュー しかありません

ワンパラ7 

猫さんは欲しがりませんから OKですよ~

ワンパラ9 

家でだと悪魔猫に豹変しますので
上機嫌の外出先で・・・

 すみれちゃんに気づかれないように
毛玉をチョキチョキ

今回の収穫です・・・ふふふ


ワンパラ10 

保護されたチンチラ猫さんの里親募集記事はこちらまで
もとさんに お問い合わせください


今日も暑くなるとのこと 頑張りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



おでかけご機嫌の理由、分かりました❤

  1. 2017/07/03(月) 08:56:04|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

久しぶりにすみれちゃんと
八ヶ岳の麓に・・・

天候のため写真が暗いです ほんの言い訳

セロリ1 

猫なのに お出かけ大好き

セロリ2 

もしものために
リードはつけておきますが

なくても大丈夫なんです 

セロリ3 

椅子に一人でお利口に出来る
すみれちゃん

セロリ4 

地元のお野菜は 美味しいですよ~

DSC_8050 (500x334) 

この顔・・・ぷぷぷ
楽しんでいますか~ すみれちゃん

セロリ5 

我が家の犬達はみんな
差し出される食べ物は きっちりいただくのですが

セロリ6 

おくちのきれいな すみれちゃん

セロリ7 

ま~ね~、猫にセロリはムリでしょう

セロリ8 

すみれちゃんが お外でご機嫌なのは 

大嫌いなブラシや爪切りを
こういうところでされること ないからかな~

セロリ9 

地震・大雨・台風発生 たいへんな週末でしたね
お見舞い申しあげます


今日も一日頑張りましょう  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.