我が家の末っ子、パワーアップしております

  1. 2017/08/18(金) 09:01:50|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

キャットタワーから見下ろすすみれちゃん

仲悪い1


そこには 
お姉ちゃんと遊ぶ チワワたち

仲悪い2


楽しそうでしょう? 仲よさげでしょう?
可愛いでしょう?

仲悪い3 

ところがすみれちゃん、感慨深げに申します
こいちゅら 最悪~

仲悪い4 





papaに群がるワンコたち

仲悪い5 

手には mamaの作ったスイカ
美味しそう~

DSC_5072 (500x333) 

まずは年功序列 
パピヨンたちは秩序正しく食べます

仲悪い6 

チワワたちはと言えば  
最近は末っ子のプリちゃんが威張っています

仲悪い7 

ほら、これ
完全なる 
秩序の欠如

星く~~んあなたは
おくゆかしいのか 鈍くさいのか~


仲悪い8 

papaが脚でプリちゃんを追いやり

仲悪い9 

やっとスイカにありつく 星くん

papa~、白い種が付いたままだよ~
取ってからあげようよ

仲悪い10 

すみれちゃん もし猫多頭飼いだったら 
星くんタイプだと想像されます

仲悪い11 

昨夜は8時から10時まで
 作成中の記事をアップしちゃいました
その時間おいでいただいた方は 前日のをご覧下さいね

mamaボケたの?
とすみれに言われそうです

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



出かけた後は 上機嫌のすみれちゃんです

  1. 2017/08/17(木) 08:57:13|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日出かけたのは

まきば 

小雨が降り 
時は8月16日なのに 肌寒い清里

DSC_6373 (500x333) 

まきば公園には
多くの親子連れが・・・楽しそうでした

まきば2 

スリングから這い出し
すみれが申します

まきば1 

いたいけな羊さんの中に
獣は入っちゃ行けない決まりなんだよ~

まきば3 

何でしょうね
 うふふ

まきば4 

お夕食中のポニーさん達と
すみれちゃんの イカみみ

まきば5 

360度近くクルクル回る すみれの首と

まきば6 

変化に富んだ面白いその表情

まきば7 

芸術的シャッターチャンスをねらう mama

まきば8 

お出かけした後のすみれちゃんは
とっても優しい子になるのです


1~2日しかもちませんが・・・

まきば9 

今日からお仕事の方が多いでしょうか?
頑張りましょうね  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



暑い夏よ、come back(カムバ~ック)!

  1. 2017/08/16(水) 08:55:47|
  2. ふふふ
  3. | コメント:1
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
我が家の休日は水曜日
これはちょうど一週間前の事です

DSC_5264 (500x327) 

プリちゃん 笑っていますね~
じゃないんですよ~

ハーハー1 

暑くてハーハーしているんです

ハーハー2 

わんにゃん県では涼しい地域の河口湖
なのにこの日は暑かった~

ハーハー4 

真っ正面は
頭が雲で隠れた 
ふじさ~~ん(富士山)

ハーハー5 

papaの背中のプリちゃん
やっぱり暑くて こんな顔

ハーハー6 

そしてそれからの1週間は
曇ったり雨が降ったり

ハーハー7 

夜なんか 肌寒いほどです

ハーハー8 


この日 置いて行かれたすみれちゃん

ハーハー9 

暑いし悔しいし ご機嫌斜め
お詫びにあげた鰹削りをワシワシ食べて

ハーハー10 

キャットタワーの上から
プリちゃんを にらみつけておりますですよ~


家庭平和のため
今日はどこかに連れて行きましょう

ハーハー11 

肌寒いわんにゃん地方、今夜はお祭りです

「武田の里にらさき 花火大会&武田陣没将士供養会」
百花繚乱大柄スターマインを6600発打ち上げる
大きなお祭りです

天気予報は曇りのち雨・・・う~ん、微妙



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



猫相手にこんなこと言っていたら、恐いよ~!

  1. 2017/08/15(火) 09:25:35|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝も雨降りのわんにゃん地方

雨の朝1 

9月中旬から下旬の気候とか・・・

DSC_6131 (500x378) 

台所でお水遊びを始める すみれちゃん

雨の朝2 

うしろには
部屋干しの洗濯物がいっぱい

雨の朝3 


雨の朝4 

キョロキョロする すみれちゃん

雨の朝6 

浄水器から直接飲む
すみれちゃん 至福の時

雨の朝7 

「こら~~~、やめなさい

雨の朝8 

papaの怒鳴り声

バッチイからやめさせたい
衛生観念バッチリな papaの性格

雨の朝9 

とんでもないことを言うすみれちゃん

夫婦の危機を迎えちゃうよ

雨の朝10 

mamaはこんなこ言っていませんよ~
本当ですよ~ 
ふふふ


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



すみれちゃんの存在・・・大きいのですよ~!

  1. 2017/08/14(月) 08:55:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すっきり晴れることの少ない
わんにゃん地方ですが

天の恵みはあふれています

DSC_6047 (500x367) 

家の中では一人隔離されていた
1才のプリちゃん

一緒に1 

家の中に6つのケージがある わんにゃん家
一つでも減らしたい・・・ダカラ

プリちゃんを一緒にしてみました
みんなに突進し大喜び

一緒に2 
このむだな元気さ
11才・10才・8才のシニア犬達には重荷

嫌さ炸裂 星くん

一緒に3 

プリちゃんがちょっとでも近づくと
ガルルル・・・唸ります

一緒に4  

そろそろと近づく すみれちゃん

一緒に10 

キャーキャー

賑やかだった ケージの犬さん達は

一緒に5  

すみれちゃんに釘付け・・・
落ち着いてきました

一緒に11 

トンボは多いですが
まだ秋の虫の音は聞こえてきません

一緒に7 

そんなこんなの わんにゃん家です

一緒に8 

長期休暇の方は楽しい時をお過ごしください

お仕事の方は頑張って下さい Fight
我が家も暦通りの仕事ですよ~




見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


.